自然が好きだ~!!

自然の中でミツバチ・植物・屋上菜園・渓流釣り・アユ釣り・等を楽しんでいます。



ソフトバレー大会パートⅡ

2009.11.03 (Tue)

行って来ました。朝6時に起きハッピーの散歩に行くが、う~寒い!風が強く!早めに散歩を打ち切る。(ハッピー不満そう(-_-;)) 7時に朝食、少し時間があるのでコーヒーを飲みながら新聞を読み、出発時間の8:00までのんびりする。

さ~出発だ。

県総合運動公園の入口
この入口のゲートを通って会場に。


愛媛のぽんかん
沿道には愛媛産のミカンの木が植えられている。


県総合運動公園の体育館前
着きました、家から約35分。


県総合運動公園の多目的広場
ここは多目的広場。紅葉も歓迎ムードだ。


愛媛FCのホームグランド
サッカーJ2の愛媛FCのホームグランド。


体育館2
皆さん練習してますよ~



体育館1
10:00 試合開始です。


けんちゃん
成績は良くありませんでした。今日はけんちゃんの1歳9か月の日です。早く帰って遊んでやりました。

今日は4試合フル出場して、1勝に終わりました。って事はBB賞かな?結果発表と表彰式をボイコットして早く帰ってしまいました。それには意図的理由があり・・・・まだ日の高い内にけんちゃんと遊ぶ目的がありました。大会のあった砥部町は風が強かったけど、松山市内はそれほどでもなく良かったです。
今朝は腕、足、指、もう体中がパンパンで階段の上り下りが大変です。これも一生懸命マジにやった証拠かな?でも久しぶりに会う友人知人共いろんな情報交換が出来て、有意義な1日でした。
来年の再開を約束してそれぞれの家路に散って行きました。




ソフトバレーボール大会!

2009.10.31 (Sat)

明後日(11月2日)我が業界の県ソフトバレーボール大会があります。年に1度の大会に向けて練習に励んだ成果を出す日です。我がチームは6人ギリギリで参加します。もちろん私が最長老です。昨年は成績こそ良くなかったけど、チームプレー賞、ユーモア賞を頂きました。

「今年も頑張るぞ~~!ファイト オ~、ファイト オ~。」


以下の写真は昨年の大会の画像です。

08・12県ソフトバレー2
プレー開始です。



孫とハッピー
あちゃ~練習不足だ~(@_@。



孫の筆
又来たぞ~((+_+))



010.jpg

若い子も頑張ってくれました。

普段運動不足の私にとって、うれしいやら、つらいやら、・・・でも楽しい大会です。今年も余り練習をしないで本番に突入するので、大会後3~4日がつらい日になりそうです。

でも!業界との交流は大切です。まだ「誘ってくれるうちが花」、無理をしないで今年も務めさせて頂きます。打ち上げが待ちどおし~~~です。浴びるほど飲みます。((+_+))



 | HOME | 

プロフィール

坊っちゃん

Author:坊っちゃん
ブログへようこそ~!愛媛県でミツバチを飼っています。松山城の直ぐ近くですが、皆さんもやってみませんか、毎年夏に美味しい蜂蜜が待ってますよ~。ブログ宜しくお願いしま~す。足跡でも残して行って下さい。ご訪問ありがとうございます。   
 開設日:09/1/17(土)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

