自然が好きだ~!!

自然の中でミツバチ・植物・屋上菜園・渓流釣り・アユ釣り・等を楽しんでいます。



愛媛マラソン無事完走

2012.02.05 (Sun)

嫁さんが今年も42.195K 

無事完走しました~~\(~o~)/

愛媛マラソン3
1キロ地点平和通り、 
スタートしてトップグループがやって来ました


愛媛マラソン1
沢山のランナーがやって来た~~


愛媛マラソン2
応援参加の高橋尚子さんも途中立ち止まってハイタッチで
ランナーを励ましていました。


家の嫁さんも去年よりは少し良いタイムで無事完走しました。
まだ帰って来ていません。
今頃は仲間と道後温泉にでも行っていると思います。

詳しい順位とか分かりましたらアップしたいと思います。
まずはお疲れさまでした~~(*^。^*)



愛媛マラソン

2011.09.01 (Thu)

来年2月5日スタートの愛媛マラソンの

受付が始まった。

受付時間は 9月1日正午

パソコンでの申し込みなので、正午前にはPCの電源をON

セット完了

嫁さんも横で受付番号を待ち、お金(参加費)を用意し

コンビニに走る準備が出来上がっている。

が~~~ランネットのサイトが開かない~~(@_@;)
愛媛マラソン1


申し込みが殺到しているのだ。

やっと開いたかと思いきや、受付人数3,500人待ち~((+_+))

30分掛ってやっと受付終了

でもこれだけではまだ完了ではありません

お客様番号と確認番号を持ってコンビニへ行き

お金を支払って、やっと受付完了

メール確認して「エントリー完了」これで受付完了です。

愛媛マラソン2
これで私もホットしました

昨年は5,000人締め切りが1日半でしたが
今年は6,000人、おそらく数時間で終わる事でしょう

あ~また、嫁さんの早朝練習が始まります(-_-;)
いや!年中走っているけど、更にヒートアップ
する事でしょうね。
今年は4時間台を狙うのかな~(@_@;)
ま~体に気を付けて頑張ってちょうだいね。

まずは第1関門突破でした。


愛媛マラソン!

2010.01.31 (Sun)

2010年1月31日(日)

小雨の中 県内、外の約3800名のランナー達がAM9:00スタート 

松山市内始まって以来の交通規制で大通りは車1台見なかった。

私も9時過ぎカメラを持って平和通りに行く。

やがてトップランナーがやって来た。

愛媛マラソン1
AM9:00のスタートを待っているランナー

愛媛マラソン2
平和通りでカメラを構えて待っていると、来た来た 先導者。

愛媛マラソン3
そしてトップの井上選手

愛媛マラソン4
後続の選手達も続く

愛媛マラソン5
続々続きます。

愛媛マラソン6
中にはこんな方も。

愛媛マラソン7
えっ!ノッチさん??

愛媛マラソン8
1番でゴールした久保選手。折り返してからトップの井上選手を抜き去りそんままゴール。

愛媛マラソン9
優勝インタビューに答える久保選手。 タイム 2時間17分11秒

いや~3800名の選手の皆さんお疲れさまでした。小雨の中でのマラソンで大変だったでしょうね。決められた時間の中で完走された方々の喜ばれる姿がテレビ中継で写されて、私も嬉しい思いをしました。中でも完走した後、指輪を彼女に渡し、感激して涙を流しながら感動していた彼女が印象的でした。感動をありがと~、お疲れさまでし~た。
私も来年挑戦してみようかな~。


 | HOME | 

プロフィール

坊っちゃん

Author:坊っちゃん
ブログへようこそ~!愛媛県でミツバチを飼っています。松山城の直ぐ近くですが、皆さんもやってみませんか、毎年夏に美味しい蜂蜜が待ってますよ~。ブログ宜しくお願いしま~す。足跡でも残して行って下さい。ご訪問ありがとうございます。   
 開設日:09/1/17(土)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

