自然が好きだ~!!

自然の中でミツバチ・植物・屋上菜園・渓流釣り・アユ釣り・等を楽しんでいます。



朝焼け~(@_@;)

2012.10.18 (Thu)

朝屋上に上がると、不思議な朝やけが・・・

朝焼け1
こんなのめったにお目にかかれない~~(@_@;)


朝焼け3
自然って凄い!

朝焼け4
そして1日が始まる


秋の石鎚山
あ~~石鎚山に行きたい~~

今が見ごろとか色んなブログで紹介している
頂上付近はもう終わりだけど、瓶ヶ森林道は今が一番良いそうだ
来週は昼までは用事があるので、昼から行く予定だ。
絶対行くぞ~~~~(●^o^●)

石鎚8
3年前に行った時の写真

よし!行こ~~う(*^。^*)



しまなみ海道

2012.10.10 (Wed)

7、8日は連休~~\(~o~)/

やっと自由なお休みになりました~しかも連休!!

っとゆう事で、家族サービスです。

孫も喜んでくれたと思います。

嫁さんの友人が今治シテーマラソンに出るので応援がてら

今治に行き約1時間応援しました。で!見事優勝(@_@;)


その後食事をして、しまなみでも見に行こうと

橋が見える糸山公園に行って見た。

しまなみ海道1
人間の知恵を見せられた瞬間(@_@;)

しまなみ海道2
で、橋を良く見ると左側に人が・・・
この橋は車・人・自転車・バイクが通れるようだ。


しまなみ海道3
じゃ~せっかく来たので橋まで行く事にした。
けんちゃんは走ってます~((+_+))


しまなみ海道4
こんなに広い道幅があり、安心して歩けます。


しまなみ海道6
ご近所の人かな~犬を連れて散歩してます。


しまなみ海道8
橋の上から見た小さな島


しまなみ海道7
左が歩道、右が車道、高速道路ですが、まさかここを歩くとは・・・

7日は松山祭り、今日は家族サービスで今治に来た。
友人のマラソンが終わり始めてしまなみ海道を見に来ました。
しまなみの高速道路は何回かは知ってますが、歩いたのは初めて
で、来て良かった。

孫も楽しそうに走っていました。
ハッピーが居たら数倍楽しかったのに・・・・(;一_一)

今度来る時は自転車がいいかも!
レンタル自転車もあるそうです。

しか~~~し!疲れました。


 | HOME | 

プロフィール

坊っちゃん

Author:坊っちゃん
ブログへようこそ~!愛媛県でミツバチを飼っています。松山城の直ぐ近くですが、皆さんもやってみませんか、毎年夏に美味しい蜂蜜が待ってますよ~。ブログ宜しくお願いしま~す。足跡でも残して行って下さい。ご訪問ありがとうございます。   
 開設日:09/1/17(土)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

