自然が好きだ~!!

自然の中でミツバチ・植物・屋上菜園・渓流釣り・アユ釣り・等を楽しんでいます。



全国大会~~

2013.11.07 (Thu)

第65回全国理容競技大会が山口県でありました。

私は県理容組合の広報部で取材に行って来ました。

さすが全国の競技大会、さすがでした。

058.jpg
全国から勝ちぬいて来た189名の選手達です。


164.jpg
第2部門の優勝者


183.jpg
入賞作品、凄いカラーとデザインですね。

177.jpg
こちらは確か3位だったと思います。


113.jpg
衣装も凄かった~~~(@_@;)


144.jpg
第1部門の優勝者 カラーが綺麗でした。


077.jpg
こちらも入賞作品か~


103.jpg
私も今年県大会に出ましたが、全国大会はぜんぜんちがいますね

でも、なんかマニキアの出来が左右されたような気がして・・・
もちろん技術も良かったですが、審査員は作品が多いので大変でしょうね

来年は山形県であります。
私も頑張って全国出場に向けてがんばろう~~~~~~~(@_@;)

無理です・・・(-。-)y-゜゜゜



 | HOME | 

プロフィール

坊っちゃん

Author:坊っちゃん
ブログへようこそ~!愛媛県でミツバチを飼っています。松山城の直ぐ近くですが、皆さんもやってみませんか、毎年夏に美味しい蜂蜜が待ってますよ~。ブログ宜しくお願いしま~す。足跡でも残して行って下さい。ご訪問ありがとうございます。   
 開設日:09/1/17(土)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2013/11 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

