自然が好きだ~!!

自然の中でミツバチ・植物・屋上菜園・渓流釣り・アユ釣り・等を楽しんでいます。



全国制覇しました~\(~o~)/

2014.11.07 (Fri)

先月10月20日山形県で行われた第66回全国理容競技大会
「ゴールデンシザーズアワード」ふるさと部門で最優秀賞を頂きました。

10743257_799455870116540_327611915_n.jpg
全国から予選を勝ち上がってきた選手277名



第66回全国理容競技大会


10743724_798910910171036_1175723090_n.jpg
競技風景 

10726377_797048043690656_1498608132_n.jpg
表彰式で副賞として
山形さんの「つや姫米」1俵(60K)頂きました。

全国大会なんて今まで考えた事もなかったのに、昨年から始めて
2年目で全国制覇!!

県大会で優勝して代表権を頂いた時、毎日が憂鬱でした
しかし、出るからには「手ぶらでは帰れない」と思い

毎日毎日練習した。なんで今更こんな練習を・・・・と思いながらも
こんな練習今までした事のないのに・・・・・・
でも!やりました・毎日毎晩やりました。

そして報われました。練習はうそをつきませんでした。
何事も一生懸命やれば報われるんですね、実感しました。

大会まで指導して下さった方々、一緒に練習した仲間たち
そして、協力してくれた家族、遊んでやれず我慢してくれた孫、

皆んなありがとうございました~~~~~~






 | HOME | 

プロフィール

坊っちゃん

Author:坊っちゃん
ブログへようこそ~!愛媛県でミツバチを飼っています。松山城の直ぐ近くですが、皆さんもやってみませんか、毎年夏に美味しい蜂蜜が待ってますよ~。ブログ宜しくお願いしま~す。足跡でも残して行って下さい。ご訪問ありがとうございます。   
 開設日:09/1/17(土)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2014/11 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

