FC2ブログ

自然が好きだ~!!

自然の中でミツバチ・植物・屋上菜園・渓流釣り・アユ釣り・等を楽しんでいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会パートⅢ

2011.09.24 (Sat)

オフ会パートⅢ

実はパートⅢは夜の宴会だったけど、どうもウサンクサイ画像ばかりで

皆さまに発表できる画像がありません~((+_+))

修正するのも面倒なので夜の宴はスルーって事で

帰路の様子を

オフ会パートⅢ 1
ここ「かつらぎの森」ともお別れです

オフ会パートⅢ 3
そしてお世話になった教頭先生の先導で明日香村へ観光に


オフ会パートⅢ 2
観光施設の表玄関を撮ろうとしてたら、あら~~~~~
この人、私がシャッターを押す前に、意図的?に入って来た~~(@_@;)
夜も私の浴衣の帯を解いて・・・そこを写真撮られ公開されました~
このお方、なにやら売店の蜂蜜の調査に行ってたそうな・・・・


オフ会パートⅢ 4
せっかくここまで来たので近くの展望出来る山に行き360度の
パノラマで風景を。地元のおじいさんが色々説明をして頂きました。
ありがとうございました~~(*^。^*)


オフ会パートⅢ 5

オフ会パートⅢ 7

オフ会 奈良3
そして和歌山港に着いて→徳島港へ


オフ会パートⅢ 8
船の甲板で綺麗な風景を
この島は淡路島の沖にある「沼島」か

オフ会パートⅢ 9
ホント綺麗でした~~~\(~o~)/
約2時間5分の船の旅で無事に徳島港に着きました。


さ~ここからは高速に乗り松山へと向けて出発

が~~~ここからウソみたいに大雨が~~~~~(@_@;)

な、何に~そうか、台風15号が近づいていたのだ((+_+))

でも、この2日間はお天気もオフ会に味方してくれて、晴天でした

来年のオフ会は岡山県です。今度はちょっと近いかな

皆さん~こぞって参加しましょうね

参加資格はありません。蜜蜂が好きで、これから始めようかな~

って思っている方は大歓迎です~~~~\(~o~)/

お酒の呑める方も大歓迎です~~~~~\(~o~)/

楽しい一時を皆さんで分かち合いましょう~~\(~o~)/

お土産も一杯頂きま~~~す・・・たぶん(-_-;)

ではではオフ会の報告でした~~(*^。^*)




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

motomiさんへ

伝言ありがとうございます~
早速行って来ました、早く行って良かったです。
後1時間いや、30分も遅かったらぽっぽ栗は売り切れでした。他の品物も結構売れてましたよ~~(*^。^*)

おはようございます。
大街道 朝市にぽっぽ栗出しました。
時間があれば又覗いて見てください。

ま~さんへ

こちらこそありがとうございました~~。
貴重なBB大切に育てます。
来年は500円玉が楽しみです~~~(*^。^*)

昨日は突然 伺いましてすみませんでした(^^)
お土産までいただき ありがとうございます。
ハッピ-にヨロシク!

ヤマトさんへ

やはりヤマトさんは晴れ女でした~~\(~o~)/
いえいえ、私より森もっちゃんに感謝して下さい。
蜜蜂は奥が深いですね、だからやめられないです。
皆さんが協力してくれるのもヤマトさんの人徳です~(*^。^*)☆☆

奈良すずめ さんへ

オフ会は毎年良い天気ですね、蜂飼いさんはお天気ボウヤが多いのかな~\(~o~)/
いやいや!すずめさんの日頃の行いが良いのですよ~~(*^。^*)

いい天気

ホントいい天気でしたね。
蜂を持ってるのと持ってないのとでは話の聞き方が違います、坊っちゃんさんのお陰で皆さんの話が良く分かり、いい勉強が出来ましたよ。奥が深い事も感じました。
私は恵まれてます、ありがたい事です。☆

嵐の前の晴天

ほんとうに良い天気でしたね。
皆さんの常日頃の行いの良さでしょうね♪。

しのさんへ

え~~見たの??
何処のブログで~~ま~いいか、あれ位((+_+))
日生行きましたか、そうそう大きい牡蠣があるそうですね
1個500円とか、行きましょう今年中に・・・ね(*^。^*)

ぼっちゃんさん、あれくらいの写真、ぜんぜん大丈夫ですよ~(^O^)
青いのがなければさすがにヒキますが(^^ゞ
日生にはビックリするほどでっかい牡蠣があります。

こめさんへ

ホント!日頃の行いが良いのかな~~(*^。^*)
良い天気でしたよ~来年はこめさんもお手伝いを見込んでいるようですので宜しく~~
もちろん手じゃなくお口にがぶ飲みしてもらいます~(@_@;)

さぬきさんへ

ハハハ~ま~そんなにはなかったけど、皆さんが色んなところにブログで紹介してましたので、夜の部は遠慮しました。
そうだな~来年はモリっちさんに負けないしな物を出さないといけないな~
株分けして持参しようかな、今年鉢飼えしたばっかしだから、ま~1年間考えます~~~(*^。^*)
で!私の仕事はもう決まっているのかな~~。

日生の「カキオコ」食べて見たいです~~\(~o~)/

台風直撃、コースも時間も微妙なズレで良かったですね。風景写真には台風の外側の雲が写っているような…まぁこれも蜂飼いさんの日頃の行いのタマモノでしょう。
次回は参加するつもりです。その時はぜひ、コップにお願いします^^;

夜の宴会そんなにウサンクサイ画像ばかりでしたか~、一番ウサンクサイ画像は消えましたが~(^^ゞ

>お土産も一杯頂きま~~~す・・・たぶん(-_-;)
例の多産金陵辺を出して頂ければ・・、森本さんの巣箱に続き人気になると思いますが~(^◇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

坊っちゃん

Author:坊っちゃん
ブログへようこそ~!愛媛県でミツバチを飼っています。松山城の直ぐ近くですが、皆さんもやってみませんか、毎年夏に美味しい蜂蜜が待ってますよ~。ブログ宜しくお願いしま~す。足跡でも残して行って下さい。ご訪問ありがとうございます。   
 開設日:09/1/17(土)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。