自然が好きだ~!!

自然の中でミツバチ・植物・屋上菜園・渓流釣り・アユ釣り・等を楽しんでいます。

スポンサーサイト


60歳の誕生日

2013.05.28 (Tue)

とうとう60歳になりました~~~
嬉しいのか、複雑ですが、1番に母に感謝する日だと
毎年5月28日は思っています。

でも~~~~~~~~~私は若い~~っと思っている。


今日はその若い時分のお披露目です。







018.jpg
あっ!けんちゃんでした~~~
ま~私にもこんな時があったんですね、感謝感謝です。

そうだ!来週は田舎に帰って草刈りです((+_+))

これからはあまり無理をせず、
ゆっくり残りの人生を楽しく生きて行こうと
思っています。

が~~そうもいきませんぞ~
今までどうり「がんばろ~~」(*^。^*)
皆さんこれからも宜しくお願いします~~





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おかみさんへ

ご無沙汰してます~~~
とうとう60になりました~~~(@_@;)
でも気持ちは40代です。
趣味が一杯あるのでボケませんよ、おかみさんも一杯趣味を今の内に探して下さいね、これが一番の良薬ですよ~~(●^o^●)

ぼっちゃんさん、御無沙汰しています。
還暦なんですね~!
なんて若い60歳でしょうか。
私にも、年金の案内なんていう手紙が届くようになり、
ちょっとショックを感じています。
あと3年か~~。
可愛いじぃじ、ばぁばでいましょうね。
おめでとうございます。

百笑さんへ

ありがとうございます~~何とか60年生きて来ました。
後何年かは分かりませんが、お互い健康でいたいですね。百笑さんのお年は分かりませんが、何時もお元気そうで良いですね、これからも宜しく~~(*^。^*)

おめでとうございます。
まだ60歳ですか
本当にご両親に感謝する日です。 
うちも定年なしで息のある間現役です。
お互い体に気を付けてそれなりに頑張りましょう。

スロー人さんへ

ど~~もです~(●^o^●)
次はスロー人さんですね~~~\(~o~)/

おめでとうございます~、
とりあえず乾杯~(~o~)v

宇治媼さんへ

ありがと~~う。
ゆっくり出来るのはもうちょっと時間がかかりそうです~
もう60、まだ60で気持ちは変わりますので、まだ60で行こうと思っています~~(*^。^*)

リンぱぱさんへ

リンぱぱさんって、だれかな~って思いましたよ~~
リンちゃんは大きくなったんですね、散歩は楽しいでしょう、田舎だとリンちゃんも幸せですね、あ~家も欲しくなりました~~~(;一_一)
そうですか、来年は定年ですね、お疲れ様です。家は自営業なので定年はないのですが、どこかで幕を引きたいと思う時もあります。少し落ち着いたら四万十に行こうかな~っと思っています。カヌーに乗りたい~~~(*^。^*)

しのさんへ

しのさんも先輩だから見習いたいと思っています。
篠さんのブログ見てたら楽しさが分かるので、これからも楽しいブログお願いします~~(●^o^●)

ヤマトさんへ

先輩~~~ありがとう~(*^。^*)
楽しい老後の過ごし方を教えて下さい~~~(●^o^●)

さぬきさんへ

さぬきさん、とうとう来ましたよ~~
さぬきさんより半年先輩ですか、弟が居ないので良き弟ですね、これからも宜しく~~(*^。^*)

ぼっちゃんさん、おめでとーさんです。
しじゅう、ごじゅうの荒波乗り越えて、やっとのんびりゆったり待てば海路の日和ある穏やかな日が来る希望ありがとうございます。
それにしても若いですね~。

還暦、おめでとうございます。健康に気を付けて、楽しい人生、お互いに過ごしたいものですね。最近、しばてんから、リンぱぱにくら替えなのです。つまり、蜂から愛犬へ、やっと朝晩の散歩も慣れて体重もベストに。蜂は、激減し、数群。私も、今年、60歳を迎え、来年4月から、フリーに。

健康寿命が平均男性70歳程度ですので、我が四万十の翁、芝師匠を手本に、健康で、生き生き過ごしたいですね。3世代同居で、羨ましい限りです。

おめでとうございま~す。
一瞬、「ケンちゃんソックリ」、なんて思いましたがな(@_@。
気持さえ前を向いていたら、いつまでも青年でいられるかな(^^ゞ

おめでとう~~~~

おめでとう!!!
私が先輩ですね。まだまだこれからで~~~す。
遣る事いっぱいあります、楽しむ事いっぱいあります。
奥さんのガッツ負けてられませんよ!!
60代、これからが自分の人生だと思って笑顔で行きましょう。☆

長兄が60になりましたか~、遅れること半年余りで後を追います~(@_@;)
悪い所も増えましたが~、気持ちは40代かな~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

坊っちゃん

Author:坊っちゃん
ブログへようこそ~!愛媛県でミツバチを飼っています。松山城の直ぐ近くですが、皆さんもやってみませんか、毎年夏に美味しい蜂蜜が待ってますよ~。ブログ宜しくお願いしま~す。足跡でも残して行って下さい。ご訪問ありがとうございます。   
 開設日:09/1/17(土)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

