自然が好きだ~!!

自然の中でミツバチ・植物・屋上菜園・渓流釣り・アユ釣り・等を楽しんでいます。

スポンサーサイト


ビックリした~~(@_@;)

2013.06.18 (Tue)

きょうPM6:30頃、凄いサイレン音がして
我が家の目と鼻の先で止まった。

えっ!なになに~、出て見ると、煙なんか見えない
何があったのか、消防士さんに聞くと「ガスが・・・」
えっ!もしかしてガス自殺の疑いが・・・(@_@;)

いろいろ 032
火事~~、かと思ったら煙が見えない。
忙しそうに動き回る消防士


いろいろ 029
既に出入り口は進入禁止のテープが張られた。。


いろいろ 034
あっ!レスキュウ車だ~~~~始めて見ました。

いやですね、こうゆう現場を目のあたりに見るのは
時間が経つにつれて状況が出て来る。
どうもガス自殺のようだが、迷惑な話だ。
爆発でもしたら周りの住宅と生命が・・・・(@_@;)

自殺するなら人里離れた場所で・・・
いやいや!自殺なんかしてはいけませんよ
生きていれば良い事もある。

あ~ビックリしました、まずは報告まで。

報告・・・いらないか。




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

百笑 さんへ

そうですね、親にもらった命を大切に・・・ですね!

命は大事

ヤマトさんへ

さすがの家の前に止まるとびっくりです~(@_@;)
日頃何気なく聞いてるサイレンですが、近くは嫌です~~(@_@;)

宇治媼さんへ

まずは人に迷惑をかけない事ですね、宇治川ですか~~「そうだ京都に行こう~~」が思い出されます(●^o^●)

ビックリしましたね

驚きましたね。
わが家の横の県道は良く消防車やパトカーや白バイも
良く通ります、時に暴走族もね。☆

うちの頭上には自衛隊直行便ヘリが多いのですが、宇治川に人が流れてる場合も飛び回ります。隠元橋に消防隊員さんがずらり並んで川見物・・・そんな悠長なこと言うたらあかんですね。年に一回はあるような。命を大事に全うしてほしいです・・・

しのさんへ

しのさん、最近は直ぐ近くでも起きますね、せめて自分が起さないように気を付ける事かな~
ヘリなんて再々見かけますね、不審者見つけて警視総監賞を頂きましょう~~(●^o^●)

さぬきさんへ

ビックリでした~~(@_@;)
今朝の朝刊に載っていなかったので大したことはなかったのかと・・・・それにしても人騒がせでした~(●^o^●)

最近、ごく近所に強盗が逃げ込んで、県警のパトやら白バイ、
ヘリまで出動して大騒ぎになったことがあります。
ヘリなんて我が家の上空を一時間旋回してくれましたが、
うるさいのなんのって(>_<)
その間、私は2階のベランダから不審者を捜していましたよ~(^^ゞ

大変でしたね~。
通行人にも迷惑が・・、何が有ったのでしょう・・(+_+)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

坊っちゃん

Author:坊っちゃん
ブログへようこそ~!愛媛県でミツバチを飼っています。松山城の直ぐ近くですが、皆さんもやってみませんか、毎年夏に美味しい蜂蜜が待ってますよ~。ブログ宜しくお願いしま~す。足跡でも残して行って下さい。ご訪問ありがとうございます。   
 開設日:09/1/17(土)

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

