自然が好きだ~!!

自然の中でミツバチ・植物・屋上菜園・渓流釣り・アユ釣り・等を楽しんでいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けんちゃん入院~

2013.07.26 (Fri)

孫の健太郎が入院しました~~~(;一_一)

でも!3~5歳児によくある骨のずれで
固定して1日1回首吊をすれば良くなるそうです

けんちゃん暇で退屈でキャーキャー騒いでます。

健入院1

今日で入院8日目、そろそろストレスもたまって来てるな
後2~3日だ頑張れ~~

入院2

おい!笑顔を見せろ

でもこんな物朝昼夜と付けては大人でもつらいな~

もう少しだからね、がんばろうね。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

蜂之条さんへ

蜂之条さん、ありがとうございます~~。
骨がずれると言うか、曲がるというか、3~5歳児に多いそうです。まだ骨が軟らかいので治りも早いそうです。

今年は色々あって、PCは別にかまわないけど、孫の入院の1前には義母の告別式もあり、7月後半は大変でした。
8月は良い事あると良いのですが・・・(●^o^●)

坊ちゃんさん。
パソコンが治ってきたら、お孫さんが入院ですか。
大変ですね。
それにしても骨がずれるって、始めて聞きました。
でも無事退院できて良かったですね。

しのさんへ

篠さんのお孫さんも入院されていたんですね、孫の入院はつらいですね。
付き添いは4人体制でやってますが、夜は母親が付いているので娘の事も少し心配です。
でももう少しですから、ヤレヤレです~~(●^o^●)

さぬきさんへ

退屈でTVばかり見てます。退院してTVっ子にならなければいいんですいが~~~そっちが心配です~(;一_一)

ヤマトさんへ

入院と言っても熱が出るとか、骨折とかじゃないから安心はしているのですが、やはり10日前後の入院は5歳の子供にはストレス現象も出て来ますね、もうちょっとですから、ご心配おかけしました~~<m(__)m>

小さな子の入院は、子どもはもちろんですが、親も一緒に入院ですから大変ですよね。
我が家の5歳の孫2号は今までに2度も入院しました。
去年の春には膝が痛いというので病院で診てもらうとCRP数値が20、
長期入院を覚悟したのですが奇跡的に一週間で退院できました。

大きくなると・・骨と体の成長がズレます~。
体は元気だから・・2週間の入院は退屈でしょうね~(^^ゞ

たいへんだ~~~

ケンチャンたいへんですね。
色んな事が大きくなるために起こりますね。心配で心が痛みますね。  頑張れ~~~けんちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

坊っちゃん

Author:坊っちゃん
ブログへようこそ~!愛媛県でミツバチを飼っています。松山城の直ぐ近くですが、皆さんもやってみませんか、毎年夏に美味しい蜂蜜が待ってますよ~。ブログ宜しくお願いしま~す。足跡でも残して行って下さい。ご訪問ありがとうございます。   
 開設日:09/1/17(土)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。