自然が好きだ~!!

自然の中でミツバチ・植物・屋上菜園・渓流釣り・アユ釣り・等を楽しんでいます。

スポンサーサイト


ビール工場

2013.07.31 (Wed)

暑い夏、ビールが飲みたい~~~~~

って、ことで、西条市のアサヒ工場に行って来ました。

今回は業界で企画して19名が集まり、JR松山駅から西条駅まで

西条駅からアサヒ専属のリトルバスのお迎えで工場に

アサヒビール 026
ここですね!工場見学では残念ながら写真撮影禁止


アサヒビール 015
待ちに待った飲み放題食い放題でスタンバイOK!


アサヒビール 018
でわでわ、カ ン パ イ~~~~~\(~o~)/


アサヒビール 013
今回は無理を言って焼き肉としゃぶしゃぶを用意して頂きました
お肉は牛肉、豚肉、マトンの3種類です。
うまかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*^。^*)

おっととと、肉だけじゃなく本命の「アサヒスーパードライ生」
作り立てはマロヤカで泡まで美味しく頂きました。

作って3日までのビールが美味しいそうです。
いやいや1カ月のビールもうまいよ~~

来年のオフ会はここで決まり・・・かな、山猿さん、ONOさん


たっぷり飲んで食べて、再びシャトルに乗ってJR西条駅に
そして1時間後には松山駅に着きほろ酔い気分で帰宅しました

帰ると、けんちゃんの声が・・・無事退院しました~~(●^o^●)


さ~次は何処に行こうかな~~~~~(*^。^*)



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

スロー人さんへ

ダハハハ~(*^o^)/\(^-^*)山猿さんと小野さんにお願いしましょう~~~(((^_^;)

 ビール工場でオフ会するんだったら、絶対参加しますよ~♪\(^_^=^_^)/♪

宇治さんへ

宇治さん、ご心配お掛けしました。無事退院してぼっとしました.。元気が一番ですね。はさみの指を持った人間ですか~今度調べてみます~。(((^_^;)

けんちゃん退院おめでとうさんです

退屈な入院生活、お疲れ様でした。無事でよかったですね~

その道の業界の方々と思うと皆さんの指が銀色に輝いて見えま~す。そういえば、はさみの指を持った人間の映画ってありましたよね~。

ヤマトさんへ

そうか、ヤマトさんはアルコールがダメなのか。残念だな~私は沢山は呑めないけど、2~3倍は何とか美味しく頂いてます。オフ会で練習しましょうね~~(●^o^●)

しのさんへ

美味しかったです~~~
しのさんにはちょいと目に毒だったかな~~<m(__)m>

さぬきさんへ

え~松山に来てたの、「すしまる」か、昔は庶民には行く事がなかった高級すし店ですが、最近は回転寿司が出来て昔ほどの勢いは・・・・

あ~~~飲んじゃった。

楽しそうな祝宴 
出来たてビールの味は最高ですか???
時間が立ったビールと出来たてビールでは味が違うんですね。 飲めない私には何を飲んでも分かりませんが・・・
楽しそうな雰囲気は伝わって来てますよ~~☆

出来たてのビール、いいでしょうね、
文字が躍っているのでわかりますよ~(*^_^*)

美味しそうですね~(^O^)
実は土曜日に松山へ~、お昼は”すしまる”~。
連れが居たので連絡できませんでした・・、目的地は東温ですがね~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

坊っちゃん

Author:坊っちゃん
ブログへようこそ~!愛媛県でミツバチを飼っています。松山城の直ぐ近くですが、皆さんもやってみませんか、毎年夏に美味しい蜂蜜が待ってますよ~。ブログ宜しくお願いしま~す。足跡でも残して行って下さい。ご訪問ありがとうございます。   
 開設日:09/1/17(土)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

