自然が好きだ~!!

自然の中でミツバチ・植物・屋上菜園・渓流釣り・アユ釣り・等を楽しんでいます。

スポンサーサイト


オフ会~IN高松

2013.09.12 (Thu)

いよいよオフ会の日が近づいて来た~\(~o~)/
昨年は所用で出席できず、残念だったが
今年は行きます。

で!サイミツも半分終わりました。
今年の蜜は最高に良い蜜です。
最後の採蜜1

最後の採蜜2


最後の採蜜5
今年は後3箱採る予定です。

今年も100名前後の蜜蜂愛好家の人達が色んな県から集まって来ます
「うどん県」そう、香川県で開催されます
そして夜はドンチャン騒ぎになるのでしょうか(;一_一)

8ちゃんねるの皆さん、私にあまり飲まさないで下さい。
分別が付かなくなりますから、お願いします
後日の皆さんのブログアップ画像が怖いです。

でも!!!

  ?

  ?

  ?

  ?



   呑むぞ~~~~~~~~~~~~~\(~o~)/



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

奈良すずめさんへ

こんにちは~~
お会いできず残念でした。
来年もありますから~(^o^)
来年は西条、新居浜ですから楽しみにして下さい~~(*^o^)/\(^-^*)

欠席

坊ちゃんさん、こんばんは!
今年は私が欠席でした~

ご無沙汰しておりますが、来年は参加しますよ!タブン?
来月は鹿児島のオフ会がありますが、
こちらは参加できそうです。
坊ちゃんさんもいかがですか!

ちゅんちゅん@静岡さんへ

お疲れさまでした~~~
又来年もお会いしましょう~\(~o~)/

>おなかの写真???
アップ良いですよ~。

こんにちは~
今年もお世話になりました。

おなかの写真あるんですけど、アップしても良いですか?(爆)

ヤマトさんへ

おはようございます~~
オフ会お疲れさまでした~~色々と気を使われて大変でしたね、皆さん喜ばれた事と思います。もりもっちゃんも今朝はまだ寝てるかも・・・・
ヤマトさんもゆっくりして下さいね、お顔冷やして下さいね~~(●^o^●)

久しぶり

オフ会、久しぶりにお会いできて変わらない坊っちゃんのお姿、嬉しかったです。 それに引き換え前日に蜂に刺された(^^♪恥しかったですよ。
松山以来沢山の方々と交流が持て、もう少し人生を楽しめそうです。 また一年後お会いできる事楽しみにしております。 お疲れ様でした。☆

スロー人さんへ

ほどほどに飲みましょうね~~(((^_^;)

飲む!飲む~(^_^)v

しのさんへ

オフ会楽しみにしてます~~~
夜の宴会にしのさんが居ないのは残念だな~~(;一_一)

さぬきさんへ

今年は貯蜜は良いですね、暑いのにどうゆう事なんだろう。
オフ会楽しみにして行きます~~
8時過ぎにもりもっちゃん宅に着く予定です。

鷹の子さんへ

10リットル取れましたか~良かったですね(*^。^*)
今年は結構いい蜜ですね、重さもたっぷりあります。
後3箱、15ℓは採りますよ~~\(~o~)/

採蜜、お疲れ様です。
オフ会でお目にかかれることを楽しみにしています(^O^)

貯蜜が多いようですね~、採蜜手伝いに行きたいが無理になりました~。
気をつけて来てくださいよ~、お待ちしています~(^O^)

いい色ですね~

うちは今年は初めてたっぷりと蜜が入った巣板にお目にかかれました。
全部で10リットル取れました。
採蜜直前に何者かに巣箱を1箱ひっくり返されたのが残念でした。
あれがあったらもっと蜜が取れていたのに・・・・
まあ、ずっと監視することもできないし、こればっかりは仕方ないですね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

坊っちゃん

Author:坊っちゃん
ブログへようこそ~!愛媛県でミツバチを飼っています。松山城の直ぐ近くですが、皆さんもやってみませんか、毎年夏に美味しい蜂蜜が待ってますよ~。ブログ宜しくお願いしま~す。足跡でも残して行って下さい。ご訪問ありがとうございます。   
 開設日:09/1/17(土)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

