自然が好きだ~!!

自然の中でミツバチ・植物・屋上菜園・渓流釣り・アユ釣り・等を楽しんでいます。

スポンサーサイト


全国大会~~

2013.11.07 (Thu)

第65回全国理容競技大会が山口県でありました。

私は県理容組合の広報部で取材に行って来ました。

さすが全国の競技大会、さすがでした。

058.jpg
全国から勝ちぬいて来た189名の選手達です。


164.jpg
第2部門の優勝者


183.jpg
入賞作品、凄いカラーとデザインですね。

177.jpg
こちらは確か3位だったと思います。


113.jpg
衣装も凄かった~~~(@_@;)


144.jpg
第1部門の優勝者 カラーが綺麗でした。


077.jpg
こちらも入賞作品か~


103.jpg
私も今年県大会に出ましたが、全国大会はぜんぜんちがいますね

でも、なんかマニキアの出来が左右されたような気がして・・・
もちろん技術も良かったですが、審査員は作品が多いので大変でしょうね

来年は山形県であります。
私も頑張って全国出場に向けてがんばろう~~~~~~~(@_@;)

無理です・・・(-。-)y-゜゜゜


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

蜂之丞 さんへ

コメント遅くなりました~<m(__)m>
美容師じゃなく理容師です~~(●^o^●)
コンテストはいつもアニメっぽくて華やかですよ~
又来年も出場します~60で現役です。

しばてんさんへ

返信遅くなってすみません~~<m(__)m>
最近フェースブックにばかり記事書いています。
ワンちゃん、元気ですか~大分家庭に慣れて来たでしょうね、家も飼いたいです。
少し暇が出来たら四万十にも行きます~~。

美容師さんでしたか。
手先の器用なのがわかりました。
それにしても入賞者の髪型を拝見すると、アニメに出てくるような髪型ばかりのようですね。

お久しぶりです。ぼっちゃん、理容業界なんですね、色々と忙しいようで、お客さんもいっぱいなんでしょうね。私の嫁も、美容師でしたが、今は、私専属、娘も高知で美容してます。フラットのリンちゃんも、家族になって、1年を迎えようとしてます。ようやく、ワンちゃんとの生活リズムがわかってきたような感じです。蜂は、今年春に、なぞの全滅しました。ちょっと、ショックですが、来春、退職を契機に、また頑張ります。近況でしたが、四万十は、冬は、寒いですが、春からの鮎シーズン期待です、立ち寄ってね。

ヤマトさんへ

凄かったですよ、ヤマトさんもモデルになっては如何ですか、明日から寒くなるそうですから、体調に気を付けて下さい~~(●^o^●)

宇治媼さんへ

鶏の鶏冠ですか~ほんとですね(*^。^*)
ひよこ生まれたの、オスが居ればどんどん増やせますね、早朝の鳴き声を我慢すれば、養鶏所が経営できるかも~
朝晩寒くなってきましたお体に気を付けて下さい~(●^o^●)

お久しぶりの投稿忙しそうですね。
凄いコンテストですね、イヤーびっくりですね。
採点が難しそうですね。☆

お久しぶり、更新待ってました~。待つばかり、のん気でスミマセン。

凄い技術なんでしょうね~豚に真珠、私の目には鶏の鶏冠や飾り羽に見えてしまうのが情けない。。。
3日前ヒヨコが4羽生まれました。1個は孵りませんでした。ミツバチも鶏も諦めが肝心、あかんときはあかん。自然流が身にしみる季節です。

さぬきさんへ

県組合の新聞です。愛媛県内の組合員に配られます。
7~80%が30さい前後です~(^o^)

広報部で取材だと・・、後で県理容組合に報告が有るの~?
大会の出場者は若い人が多いのでしょうかね~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

坊っちゃん

Author:坊っちゃん
ブログへようこそ~!愛媛県でミツバチを飼っています。松山城の直ぐ近くですが、皆さんもやってみませんか、毎年夏に美味しい蜂蜜が待ってますよ~。ブログ宜しくお願いしま~す。足跡でも残して行って下さい。ご訪問ありがとうございます。   
 開設日:09/1/17(土)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

