自然が好きだ~!!

自然の中でミツバチ・植物・屋上菜園・渓流釣り・アユ釣り・等を楽しんでいます。

スポンサーサイト


優勝しちゃいました~

2014.05.20 (Tue)

昨日、県理容競技大会がありました。

今年で2回目の出場

昨年は敢闘賞

で、で、で、で~~~~~~~~

今年は

優勝~~~~~~~~~~~~\(~o~)/


やっちゃいました、もうすぐ61歳

まさか、60過ぎて花開くとは

でっ・・・その作品h

全選手66名

015.jpg
このナンバー1番です

021.jpg

これで10月の全国大会に行かなくてはなりません~(;一_一)
山形県です

旅費が・・・・・・・・・ない

ご寄付を・・・・・・・~~~

その前に四国大会が7月に高松市であります

ま~出る限りはそれなりの成績を残して帰りたいと思います

蜜蜂の分蜂も終わりました。

今年は屋上で6群でした。

お疲れさまでした~(*^。^*)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

山jii310 さんへ

こんにちは~~
いやいやまぐれですよ、
これが最後の華かも、気持は40代です~~~\(~o~)/

すご~い! 優勝おめでとう御座います。
斬新ですね・・・気持ちが若そう・・・見習わないと! (*゚ー゚)

スロー人さんへ

ハハハ~~
理容店で販売しているんですか、もしかしてスロー人さんの蜂蜜では~(*^。^*)

オイラの知ってる理髪店では、お店に蜂蜜を置いて、お客さんに販売していますよ~(^^ゞ
 販売ルートは自力で開発しましょう~(-_-;ウーン
 7月20日は姪の結婚式で動けません~((+_+))

しのさんへ

ありがとうございます。
そうか!その手がありましたね、
販売ルートを探してください~(^o^)

m~さんへ

ありがとうございます。
この年で、いや!これからですよ~~(*^^*)
2016年には高知県で全国大会があります。
又、行きますので宜しく~~~(^o^)

おめでとうございます(*^^*)

旅費はミツバチさんに出してもらったら~(*^^*)

スロー人さんへ

大海のトルネ~ド、、気に入りました~(^o^)
ありがとうございます。
7月高松市でまってます~~(*^^*)

 優勝・・・・
おめでとうございます。ヽ(^O^)ノヽ(^O^)ノ

 優勝おめでとうございます~m(__)m
オイラが作品に名前を授けましょう~<`ヘ´>
「大海のトルネード」
・・・インパクトが有るね、もちろんネーミングが~(^^♪

さぬきさんへ

ありがと~(^o^)
優勝したら一杯やりましょう。

優勝おめでとう~~(^O^)
熟練の技が冴えたのね~、7月は泊りで飲もう~飲もう~(^^ゞ

宇治さんへ

ありがと~
えっ!くまさんと同じですか、私と同じくらいかな~っと思っていたのですが、、、、、、、
ヤマトさんのことは内緒ですよ~(^o^)

人生は60からですよ~~(*^^*)

ひょー!!おめでとうございます~!
クマさんと私同級生ということがわかり、ヤマトさんの干支バラしてしまい、さて、ぼっちゃんさんは幾つ位かな~うーんスロー人さんと同い年らしい、とか歳の話をしてたとこです。
還暦にして花が咲く、人生一巡してまたこれから精進してくださいませ。先達見習いしょぼくれかけている自分を叱咤しときます。
カンパは・・・・うーん貧乏やからなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

坊っちゃん

Author:坊っちゃん
ブログへようこそ~!愛媛県でミツバチを飼っています。松山城の直ぐ近くですが、皆さんもやってみませんか、毎年夏に美味しい蜂蜜が待ってますよ~。ブログ宜しくお願いしま~す。足跡でも残して行って下さい。ご訪問ありがとうございます。   
 開設日:09/1/17(土)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

